こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年9月27日水曜日

豊洲9/25(月)の授業報告

こんにちは!
日が暮れるのも早くなってきて、秋の訪れを感じますね。
夏が好きなのでもう来年が少し恋しいです。

さて、今回の授業報告です。

皆さんの想像力の豊かさが伝わってくる作品が仕上がってきています。


ハサミもちゃんと注意やお話を聞いてから、慎重に丁寧に使えていますね!



虹のたくさんかかった空の上や生き物がたくさんいるかわいくて少し不思議な世界、どれも素敵な作品になってきていますね!

小学生の作品も窓から見える景色の絵が完成しました!


手前、奥がしっかり描けている奥行きを感じる作品です。
もうここまででいいかな、と思ったところから1歩、2歩、と更に良くしようと頑張った作品です。その踏み込みでどんどんレベルアップしていけますよ!

次回も楽しく制作していきましょうね。

担当したのは、けいた先生とみもり先生とまよ先生とまなみ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿