こんにちは🌞最近は雨の日が多くなり、梅雨らしい季節になってきましたね☔
子どもたちの作品も、この季節にぴったりなものへと仕上がってきています。
年中さんの「雨の絵」では、前回描いたアジサイに葉っぱを描き加えました。
葉っぱの細かな模様や葉脈までよく観察しながら描いてもらい、一人ひとりがとても丁寧に表現してくれました!
葉っぱの模様を細かく描けましたね!
すごい!二つもアジサイを描いてくれました!
右上にいるのは、Mrs.green apple のメンバーだそうです🍎
年長・合同クラスでは、カタツムリの作品が完成してきました🐌
今日は土台となる葉っぱを作り、その上にカタツムリを乗せて仕上げました!
殻の模様や表情など、一人ひとりが工夫を凝らし、それぞれ個性あふれるカタツムリが完成しました。同じテーマでもこんなに違う作品になるのかと、とても楽しく拝見しました!
担当したのは、けいた先生とのぞむ先生とだいすけ先生とりん先生とかなこ先生とゆうたろう先生でした。(記:けいた先生)
