こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年6月7日火曜日

小山 6/7(火)の授業報告

今日は雨模様でしたが、お天気に負けず、みんな元気に制作しました!
ぼかし絵を始めました。色使いがとてもきれいですね。

お弁当のエスキースです。作る前に完成図を描く事を大事にしています。
細かいおかずのアイデアが盛り沢山です!

シャンデリアのパーツ、針金に上手く通すことができました!

流しそうめんを作り始めました。
美味しそうな麺ですね。



担当したのは、みもり先生とななこ先生でした。(記:ななこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿