こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月22日金曜日

豊洲12/11(月)の授業報告

こんばんは!
いよいよ年末となってきましたね、皆さん今年も楽しくがじゅくに通ってくれてありがとうございました。
と、いうわけで今年最後の授業でした。

鳥の巣の作品を詰めつつ、クリスマスの楽しみな気持ちを作品にぶつけました!




絵の具もクレヨンも目一杯使い、コラージュでできたクリスマスツリー!
楽しみな気持ちが伝わってきますね。
紙の端の端まで絵の具が塗れていてかぎられた時間内での作業の集中力も伺えます。


小学生の花束の絵、どんどん華やかになってきました。
豪華な花束になってきましたね!

さて、次回は来年、1月15日(月)です。
皆様よい年末年始をお過ごしください。
来年も楽しく制作していきましょうね!

担当したのは、けいた先生とみもり先生とまよ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿