こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年11月15日火曜日

豊洲11/14(月)の授業報告

こんにちは!
気づけば11月も中旬になっていて更に次の授業は月末、とすごい速度で時が流れていっていますね。
がじゅくてんもあっという間に来てしまいそうです。
でも皆さん準備は順調に進んでいるのであっという間に来てしまっても大丈夫ですね!

フルーツタルトが続々と完成しています。



お名前の入ったチョコプレートが乗っている作品などがあるので、どうしても一部しか載せられないのですががじゅくがケーキ屋さんのようになっています。
どれもきれいな色でずっと眺めていたくなるような作品になっています!
がじゅくてんで全部が並んでいるところを見るのが今から楽しみです。

小学生の食品サンプルもいよいよ完成目前の作品もあります!


一粒一粒の細かさに圧倒されてしまうお寿司が出来ています。
マグロの筋やツヤ感をしっかり作り込んでいます。


良い匂いのしてきそうなステーキです!
付け合わせの野菜まで形や色にこだわっています!

次回は11月28日です。
また楽しく制作していきましょうね!

担当したのは、ようこ先生とゆりえ先生さやか先生とすみれ先生とみさ先生でした。(記:みさ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿