こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年2月22日土曜日

豊洲2/3(月)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

幼児クラス
木の絵の制作が完了です!
皆さんそれぞれ素敵な世界観が生まれましたね(^。^)




合同クラスでも木の絵の制作が完了しましたね✨
『自分は違う大きさの木の葉を作ってみよう』
『木の絵じゃなくてお姫様の絵にしちゃおう』
というまさかの展開もたくさん見られて素晴らしかったです!

次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とこう先生とゆうき先生とあゆみ先生とエリカ先生とさとこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿