こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年8月6日火曜日

豊洲8/5(月)の授業報告

こんにちは!
8/5(月)の授業報告です。

幼児クラス課題 王冠制作 花火の絵
 今回、王冠制作が完成した生徒さんも何人かいらっしゃいましたね!
頭にのっけてかぶってみると、とっても素敵ですよね◎

 合同クラス課題 王冠制作 花火の絵 パテ絵画
王冠制作が終わった生徒さんは、花火の絵の制作にとりかかった方もいらっしゃいましたね!
花火の下の世界はどうなっているかな?ビルやお家や人など、たくさん思いつきました◎


【お知らせ】
次回の月曜日クラスの授業日は、少し間があいて、8/19(月)になります。
よろしくお願いいたします!

担当したのは、ちふゆ先生とゆうき先生とみもり先生とあすか先生とちはる先生とみき先生でした。(記:みき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿