こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年2月20日水曜日

豊洲2/20(水)の授業報告

すでに前回お手紙でお知らせをしたのですが、
残念なことに豊洲水曜日クラスは3月いっぱいでおしまいになり、
月曜日クラスと合併することになりました!
がーん、、、

今まで水曜日クラスでいっしょにものつくりをしてくれたみんな、ありがとう!
なな先生は四月からは、菊川スタジオというところにお引っ越しします。

さて、ということで残りわずか(今日を入れてあと3回!)になった水曜クラス。
今日は、今まで描いてきた絵を絵本にしていきました!


絵が少ない生徒さんは新しい絵も描いたりしつつ、絵本のカタチにしていきます。
記念になるよう、そして保管しやすいよう(笑)つくりました!
ぜひ自分のお子さんの、世界に1つだけの絵本(画集と言っても良いですね)を楽しんでくださいね!




担当したのは、なな先生とのぞみ先生とたかみ先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿