こども美術教室 がじゅく 豊洲めぐみスタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年5月17日水曜日

豊洲5/17(水)の授業報告

久しぶりの豊洲・水曜日クラス。
今日はなんと新しいお友だちが8人もやって来ました!
いつもよりもたくさんの人数で、今日はみんなも大好きなカレーを作りました(^^)

最初にみんなに好きな具を聞くと、
1番人気はニンジン(意外!)でした。

さて、さっそく作っていきます。
まずはお皿を可愛く色をつけていき、、、

お米や具を作り、、、


みんなのカレー、どうなったかというと、、、ジャジャーン!!!


こんなステキなカレーになりました!!!カラフルでかわいい(^^)
次はどんなものを作るか、、楽しみだね!


担当したのは、なな先生とかん先生とたかひろ先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ






0 件のコメント:

コメントを投稿